自由すぎる高3男子のなんでもブログ

このブログでは自分の日常や好きなとこ、社会の一般ニュースを高3の自分が見た素直の感想などおすすめな曲などを紹介したりしていく本当に自由のブログですコメントとかも思いっきり返していく完全自由を目指すブログです☆

愛犬にかまれた(´;ω;`)ウゥゥ

 どうも最近眠いモアイ像です!!

自分の家にはもう15歳の愛犬がいるのですが

最近ボケ始めておしっこばっかりしたり壁に頭ぶつけてたりでいろいろ大変ですw

個人的には弟みたいな存在なのでかなりかわいいです♡

そんな愛犬と遊んでいたらついに遊ぶときにまでボケを感じてきたそうで

ぬいぐるみを投げても足元をめちゃくちゃ探しているし直接当ててもなんか興奮してるし混乱状態ですw

そんなかわいい愛犬ですがついに

ぬいぐるみと間違えて自分の腕にかみついてきましたw

f:id:miyamoaizou:20161111224537j:plain

基本寝てばっかりのマメシバです

大きいですけどねwww

15歳にしては走り回っているし元気だと医者も言っていますね

正直散歩とおしっこしたときはかなりテンション高いですw

自分にかみついた時も少しはしゃいでましたねw

意外と痛いんですよ

f:id:miyamoaizou:20161111224709j:plain

肉に刺さるみたいな痛さですw

少し後になってますよね

これ意外と残ったりするんですよね

あんまり気にはしないんですけどねw

個人的にはかみつくほど元気があってうれしいもんです

たぶん将来子供とか生んで思いっきり顔殴られても

成長したな~って流すかもしれませんねw

ってなわけで

今回はここらへんで(^^)/