自由すぎる高3男子のなんでもブログ

このブログでは自分の日常や好きなとこ、社会の一般ニュースを高3の自分が見た素直の感想などおすすめな曲などを紹介したりしていく本当に自由のブログですコメントとかも思いっきり返していく完全自由を目指すブログです☆

高校生による「君の名は」の感想

 どうも最近暇人を極めているモアイ像です!!

今回は特にやることもないのでおとといニュースで「君の名は聖地公開」というのを目にしたので君の名はの感想?を書いていこうと思います^^

「君の名は」は正直かなり面白かったです!

どれくらい面白かったかというと今まで見た映画の中ですごい印象に残るぐらい面白かったです

まず、上映されて5秒で「おぉ~」って自分はなりました

まずは、新海誠監督といえば画質の良さですよね

彗星が落ちるシーンなのですがもう雲とか星とかがやばいですw

「なんじゃこりゃ!」って感じです

もちろん東京の街並み細かい信号機やスマホの画面などすべてがきれいですよ!!

そしてこれは男子目線ですけど

三葉がまたかわいいw

f:id:miyamoaizou:20161110231322p:plain

すこし天然そうな子ですよね~

声もいいしなにより方言とかなまりがかわいいw

 

そして内容のほうは

見終わったとき「え、こんな内容なの!?」

みたいな感じになります

正直最初はかなり驚きました

思ってたのと全然違う!!

っていう感じですかね~

入れ替わって最終的にあっておわるみたいな予想でしたが

大きな展開でしたね~

正直ここまで内容こく作っているのは本当に監督がすごいんだなと思いました

奥が深いんですw

その分、キーとなるアイテムや言語がたくさん出てくるので何回も見に行きたくなるんですよね

自分は4回見に行きメールの内容、黒板の文字などを注意してみて

98パーセント内容を理解できました

もちろんこれは個人的な意見なのでもっと早く理解できる人は当たり前ながらたくさんいます

友達と見に行ったら「あそこはこうだよね?」とか「いやいやこうだろう」っとか「三葉かわいいいいぃぃぃぃぃぃい!!」

ってな感じで盛り上がることできますよwww

 

そして中高生には歌がよかったですね

すべてRADWIMPSですが

前前前世をはじめ「夢灯龍」「なんでもないや」「スパークル」

どれも映画の内容にあっていて感動します

もうスパークルの曲が流れるシーンがあるのですが泣きそうになりますよね

自分は相当涙腺弱いのですが泣かなかったので感動する程度ですね!!

そしてEDのなんでもないや

これはヒットする理由がわかりますよw

 

まだ見てない人

とくに中高生絶対見に行ったほうがいいですよ

田舎にあこがれるし恋人とかほしくなるかもしれませんね♡

では今回はここらへんで

バイバーイ(^^)/