自由すぎる高3男子のなんでもブログ

このブログでは自分の日常や好きなとこ、社会の一般ニュースを高3の自分が見た素直の感想などおすすめな曲などを紹介したりしていく本当に自由のブログですコメントとかも思いっきり返していく完全自由を目指すブログです☆

初めての1ページ

 どうも初めまして1998年生まれの高3男子のモアイ像です(^^

最近ものすごく日までやることもなくすごくくだらない日々を過ごしている気がしたので長く続くかは置いといて気分転換にブログを開始してみました!!

以前に「アメブロ」で2年間ほどブログをやっていましたがとあるサイトで「はてなブログいいよ!」と耳にしたのではてなブログさんにお世話になることにしました

結構長く続くと思いますので暇人の方よろしくお願いしますw

んでは苦手ではありますが軽く自己紹介をしていきたいと思います!

年齢は18で高3男子です!

趣味はカラオケと最近ですが筋トレをしています!

好きな歌手はUVERworldRADWIMPSone ok rockです

特にUVERは最近はまりすぎてやばいです( *´艸`)

家では基本のんびりしていますw

まず、バイトで休みが週1しかないので基本家にはいませんね~

住んでいるところは神奈川県です!!

都会とか言われるけど田舎のほうですな~

自慢できるところは体系のわりに結構運動神経いいですよ?w

168センチの45キロですw

ブログやってる間に飯食え!!

って話ですなw

ってなわけでここを貴重な1ページとして今回は終わらせます^^

できれば1日1ページ以上刻んでいきたいところですが自分のペースに合わせてやっていきます

youtubeなどもやっていましたがコメントなどはめちゃくちゃ返すほうなので気にせず送って下さい!!

では、新しいブログのスタートです!!(キマッタゼ♡)